綴るだけ

四半世紀の怠惰

2015-02-18から1日間の記事一覧

落ち着いた

ぼろぼろ泣いてた……っていうほども泣けなくて。 きっと卒業式の前日にはもっと泣いたのかもしれない。きっと卒業式の日はなにも感じないのかもしれない。ただ人に会いたくない。消えたい。 雨だったから出掛けられなくて、結局先生へのバレンタインを用意で…

たいがく

やだー。やだー。やだー。しにたい。 学生証返す前に死にたい。 卒業できないんだから。 死にたい。 なんで「もうどうでもいいや」って気分になれないんだろう。 なんで今日で終わるかもしれないっていうのにごろごろしてるんだろう。 世界が終わる日が来て…

これからの1年間

Chromeを開いてもTwitterの公式クライアントを眺めても将来に関する広告ばかり出てくる。通信制の芸大かー。専門学校かー。バイトかー。ウェディングプランナーも面白そうだ。来年度の受験校は決めているけれど。気になる言葉を見つけたら、そりゃあ調べま…

1年間

この先のことを綴ろうと思ったのに「この時期にこのタイトルって振り返り系の話じゃないの?」って一瞬考えたせいで気分が重くなる。 この1年間は最悪でした。 いや、不幸ではありませんでしたが。 フィクションばかりを読み漁ってきた人間にとって「女子高…

はじめまして

はじめまして。 女子高生という切り札がもうすぐ剥奪される女子高生です。女子高生です。 メンタル系の色々を患っています。 全日制に在学しているけれど、もうすぐ卒業ではなく退学です。 誰かに見てもらいたい! とか、共感して欲しい! とか、承認欲求を…