綴るだけ

四半世紀の怠惰

離人感のような

 色々な変化があったのに、感情が動かない。他人事になってる。

 よく考えてみるとショックが大きいから感情が逃避しているのかもしれないし、でも、本当にショックが大きいのかさえわからない。


 ACの説明記事を読んでたら無関係な部分で泣いてしまった。

 自分が不幸だと思ったことはないのに、どうしてこうなってしまったのだろう。


 このブログを作った頃から気分が(沈んだほうに)安定してて1日1回泣けば気が済むからちょろい。

 つらくならない。ある程度平和。自棄になるほど自分のことを自分のこととして認識できない。破壊衝動がない。過食が止まって1日1食で落ち着く。

 とにかくとにかくぼんやりしてる。