綴るだけ

四半世紀の怠惰

ログイン

 アカウントを取得してこのブログを開設してから初めてパソコンからログインしてみる。アクセス解析を見たらYahoo!で「普通食嘔吐」を検索して、大分前の「普通食嘔吐」という記事にたどり着いたひとが多いと記されていた。

 

reflection35.hateblo.jp

 

 内容なんて空っぽな記事。誰にも読まれませんようにと願いながらも全世界に向けて発信しているくだらない文字列。

 普通食嘔吐って言葉の、「誰にも伝わらない・共感してもらえない」感じ。もしかしたら過食でも拒食でもなくて、痩せたいわけでもなくて、ただ吐きたいから吐く仲間がいて、自分と同じように検索して検索して「普通食嘔吐なんて概念は存在しないんだ」と気づいて少しがっかりして、そのあとでこの記事を見つけてくれた人達がいるのかもしてない。仲間なんて言葉好きじゃないから使いたくないけど。

 検索できてくれた人がいるってことは「普通食嘔吐」の人が存在するってことで。その証明が欲しくて欲しくて検索窓に自分の症状を打ち込み続けてたころの自分が少しだけ昇華された気がする。

 このまま誰もこんなブログのことに気づかないで。

 でも、拾ってくれてありがとう。