綴るだけ

四半世紀の怠惰

無理

 死にたい無理もう嫌だ。誰かもっと愛して。

 4日くらい前から吐きそうだしずっと首のうしろが熱いし、肉体が蝕まれればいいのになんで目には見えないの。

 朝、身体が強張っていて吐きたそうにしていたのに喉を傷めるだけ傷めて何も出せなった。喉なんて自分にも見えないのに。

 いなくてもいなくてもいなくても。

 承認なんてもういらないから私を見て。

 

 腕に傷を創ってやろうか。あなたと同じように。

 一日中「自分は偉い」みたいな顔して横暴な態度で格好悪く笑っていようか。

 消えてやりたい。

 枯渇しすぎてなにもできない。死にたい、死にたい、死にたい、死にたい。

 本当は逃げたいだけで死にたいなんてこれっぽっちも思っていないはずなのに死にたい以外言うことができない。

 死んで、お願い、苦しい。

 

P.S.でもそれ私を無視したことには関係ないよね?