綴るだけ

四半世紀の怠惰

だいじょぶです

一気に冷え込んで死にたさがマシマシですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。萌えとか尊いとかそういう感情に生かされて生きている投稿者です。

 

引きこもりが激しくなっているものの、昨日今日はがんばった。しかし予定は全部キャンセル。買い物ばかりしている。ポストには毎日のように商品が届き、外に出れば服を買い。買い物することが許されるほど自分に価値はない。あと病院行ったり病院行ったり薬変えたり足したりもしているので、出費にいらいらする。ていうかただでさえイレギュラーな症状出まくってんのに一度に変えると副作用出たとき特定できなくない?自分のセーフゾーンからはみ出した薬を処方されたので戦々恐々なう。発熱したら直ちにご連絡くださいねって飲む前から発熱してるんだが。

 

パニックの発作起こした。って思い込んでるだけじゃね?、みたいなのは高校時代から去年までしょっちゅうでしたが、今回は「あ、これだ」って思った。起こしてから毎日泣いている。これだよこれ。たぶんね。

っていうか親の毒っぷりが染みる。こんな人に生かされてきただなんて認めたくないのに、いくら目を背けてもテンプレ対応を重ねてくる重ねてくる。笑う余裕は今はない。

 

感情が生きてる故の苦しさなので、先々月頃の軽度の離人感は過ぎた模様。2月あたりが過ぎるまで、しばらく勘弁して欲しい。

 

ご心配おかけしました。はてブロにコメントに返信する機能がないって今知った。