綴るだけ

四半世紀の怠惰

カショオがなんだ普通食がなんだ体重が〜というような過去のエントリを見ていた。

体重増えちゃった。一時期より戻ったけど。筋肉かなあなんて言っていた日も懐かしい。雑魚のままでいたいから、筋肉だって消えてなくなるのを妨害する障害物でしかない。と言いながら最近少し軽い運動をしている。エクササイズの、自転車のやつ。だるくてつらいとき。……運動って言わないの知ってる

足をあげるのは起立性にはもってこいだし足に多少の力を加えようとすれば、うまく行かなくても起きるののサポートにもなるし、1ミリも動かせないときは諦めが付けられる。はあ一人暮らししたい。

3日くらいだけ、一睡もできなかった日にネット使って調べて5分間のストレッチのプログラムを独自に編み出したものを実行していた。まあ普通に存在忘れるよね。

話が逸れる。

周囲が基準値外の人ばかりだからそれよりも軽くいたい。

普通は嫌だ。普通は嫌だ。