綴るだけ

四半世紀の怠惰

病院

そういえば先週は数千円単位の買い物を毎日していた。(今週はそろばん(電卓アプリ)叩いて貯金目標計算してる)(無意味)

 

 

病院変えたいと思っていることを残しておく。

 

普通に生きられないから睡眠に合わせた底辺間際の生活していて集中力もなく、精神だけはかろうじて真人間でいて、でも一日のうちのほとんどは睡眠のことを考えており夜になると食べ物のことだけを考えているのだが、先生曰く「現状生活できているのだから薬は現状維持で」

いやいや。

「もしくは眠剤強くするか」

 

求めていることは平穏なので、もう、完全に理解してもらえていない

伝えていない自分が悪いのだろうが

メンクリより睡眠外来のほうが…

 

カウンセリング。

「健常者だってめんどくさかったり行動できなかったりするよ」

程度が違うと思うのに。

8歳頃に自分の入眠が他人と違うと気がついて、入眠以外の生活もずれていると悟って、10年かけて本当におかしいのかの裏を取って、やっと自分がおかしいということを暴露できた場で「普通だよ」の一言で済ませられて◯分で◯千円捨てて、どうなの?

 

病院探すのめんどくさい