綴るだけ

四半世紀の怠惰

今年の夏は動けない。

去年もだめだったっていうのを過去のエントリを読んで知った。少し安心した。

 

過眠、鬱、ドタキャン、自罰的な金銭感覚、それでも財を散らし、毎日のように遅刻、立ち上がれなくて呆ける時間の長さ、綺麗にした部屋の床が一瞬で見えなくなり、部屋の外の家事は一切しない、できない、嘔吐、意味のない涙。

どうして夏は忙しくなるのか。肉付きの良いスケジュールを削いで削いで自分の行動力の限界を少し突破した程度までセーブする。

明日オールナイト上映会だったって今思い出した。バイトのまま帰宅するところだった。

バイトは限界に近い。更新せずに辞めたいと思っている。冬の自分の為に。