綴るだけ

四半世紀の怠惰

2015-02-19から1日間の記事一覧

電車

睡眠時間1時間半だった。 空いてる電車の端の席なのにうとうとさえできないのはコーヒーのせいなのか。 カフェインを吐いてしまいたい衝動に駆られてるから実行したい。 もう大丈夫、死にたくない。 ……と、今は思ってる。 今日を人生におけるさまざまなこと…

よーしシャワー

浴びるぞ、絶対に。 その前に何か食べたほうがいいかな気持ち悪い。 上がったら寝るんだ……。

だめだ(笑

かっこわらい。草を生やす。 寝られない!!!!! とか言ってるうちにマイスリー追うのも間に合わない時間になってきた。もう起きてシャワー浴びたい。無理だ。 シャワー浴びるかマイ追加してみるか。 どちらにせよ起きてからは散々ってところか。もともと…

眠れなさすぎ

あまりにも眠れなくてめっちゃ笑える、って真顔で打ってる。 今日はいろいろなことを清算しようと思ってる。 記念日ですよ記念日。 嘘だけど。 祈念? いろいろなことにけりをつけようとおもって。 プラスかマイナスどちらに倒れていくけりなのかは知らない…

寝られない

マイスリー10ミリとデジレル飲んでる。5ミリを2錠。 上限いっぱいまで飲むことが当たり前になってしまった。 そろそろODしそうだなと思いながらこらえてる。 次の処方までに1シート浮かせるのが目標。全然我慢できてない。 もういいかな、あと4時間は起きな…