綴るだけ

四半世紀の怠惰

2018-01-01から1年間の記事一覧

あしたのこと 

たっぷり寝て、起きたら水分を沢山とって、パンか麺を食べる。 シャワーは浴びているから今日着て出掛けられなかった服を着ればすぐに外に出られる。 百均で棚を1段買え。 クリアファイルケースを買え。 音楽をかけろ。 ベッドの上を空にしろ。そこに夏の服…

はてなダイアリー

正直これが一番こじらせているもので、触れていないものを偏愛する癖。 小説家のWikipediaを読んで惚れる 読んだことないけど 古き良きブログコミュニティーに憧れる 覗いたことないけど アクションゲームって格好良い やったことないけど 大人になって在宅…

日常

具合の悪さでマウント取られるの不服。 無意識のうちに真似しているかもしれないと思うと鳥肌が立つ。

夏が終わり

昨年夏との違い 良い 吐いてない、責任やtodoがない 趣味が増えた 管理できている 昨年のような躁状態にならなかった 悪い なにもできない、本を読めない、常に横になっている 昨年一ヶ月で稼いだのと同じ額だけ一ヶ月で散財している 夏なのにまるきり動けな…

やりたいこと100

Pocketを整理する タグ付け 切子細工またはガラス工芸体験 好きなアニメのCDを買う アルバムを作る 思い出のために残しているものをまとめてランドセルに詰める 文房具を一元管理する 資格を取る パスポートを更新する 壊れた電子機器を修理に出す フィルム…

テスト投稿

いつの間にか寝ていた自分がアプリを落としていたのでテスト投稿 アプリはすぐに消すけれど

冬眠

生きてます 今冬はそこまで酷くなかった。 春がきつい