綴るだけ

四半世紀の怠惰

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消えたい

結婚したい。 誰かと一緒に暮らしたい。 ボダをやめたい。 AC 旅に出たくなくなった。もう動きたくない。 勉強してすごくすごい人になりたい。でも勉強したくない。 自分のことを好きになりたい。 嫌われるのが怖い。愛されたい。みんなから愛されたい。

離人

感情をなくしたい消えたいしにたい起きたとき自分の首を締めるためのロープが家にあるか考えてた 馬鹿らしい無意識の自分がなにをしでかすかわからないとりあえず やらなきゃいけないことやりたくないし 未来がんばれないし 生きる意味ないし 生きたくない

つらい

自分が生きることに価値を見出せない

動けない

なにもできない勉強もできないなにもできないなら生きてる価値がない生きてる意味がないどちらかといえば死んだほうがましつらい無気力通り越して絶望昨日みたいなパニックはないけどしにたい勉強しないといけないのに遊びすらできない怠け怠け怠け怠け怠け…

不幸の法則

私は自分が不幸だとは思わない 悲劇のヒロインぶる自分が不幸であるとは思うけど、周辺環境が不幸であると思ったことはあまりない だけど

むかつく

死んでほしい と、悪いことをしていない人に向かって思ってしまう。 できることなら私が死んでしまいたい、死にたいと本気で思えない。他人を殺してしまいたい。 しにたい

思い残すこと

なくなった。嘘のように。 授業受けたかったなあ、だけ。

今日は卒業式

寝たらすっきりしたが承認欲求は満たされない。 怒られてつらくて誰もかまってくれなくて淋しかったから吐いたりしていた。 タイトルの「卒業式」、私は関係ありません。

欲求

承認欲求を満たしたい満たしたい。 自己中に生きてやると思っても、人の誘いにほいほい乗ってしまうしこちらから話しかけないと誰も返してくれないし話しかけても気が向いたときにしか返してくれないしみたいな感じだからつらい。 私のことを追い求めて追い…