綴るだけ

四半世紀の怠惰

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

承認欲求

他人の承認欲求が満たされるのが許せない。自分だけ自分だけ。彼は私の承認欲求を満たしてくれる。彼女も、あの子も、私を満たしてくれる。でも彼らは私以外のところでもきっと承認されていて、そうすると私は負けてしまって。過去って嫌だな。心変わりって…

普通食嘔吐

最近、当たり前のように吐くようになった。 気分が悪いから、なんかもやもやするから、むかむかするから。 去年のように吐くために食べること(過食ではない)はしなくなったけど、おやつだろうがごはんだろうがとにかくなんでも吐いている。 おいしくてもおい…

自己嫌悪

大嫌い、大嫌い、消えればいいのに。これ、優しく言えば「やきもち」なんだな。嫉妬とか束縛とか羨望とかじゃなくて僻み。他人が自分よりも幸せなことが許せない。自分は不幸。かわいそうな私。かわいそうな私よりもかわいそうな人じゃないと許せない。嫌い…

去年までの5年間、一度も吐くことができなかった。吐けば楽になることも問題なく学校を休めることもわかっていても吐けなかった。それなのに、今は気が向いたらすぐに吐いてしまう。今のところは週に一度。数日前には一日二回吐いた。吐きなれてないくせに腹…

つらい

なんでこんなに八つ当たりしてしまうんだろう。他人に迷惑をかけるだけの存在になっている。八つ当たり八つ当たり、八つ当たり。最近はさくさく吐いてしまう。

消えたい

他人の不幸を祈ってる。過去の幸福を呪ってる。一瞬で価値を下げる。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い他人の幸福のネタにされてるのが不愉快。気持ち悪い。死んでしまえ。

異 性 装がしたい

あの人のスーツを着てみたい男物の重そうなジーンズを履きたい彼シャツみたいなのでもいい普通にファッションとしてメンズTシャツを着たい男性向けのパーカーを羽織りたい男性装を検索してもコスプレしか出てこない女性装ならわかりやすいのに、もともとボー…

しにたい

生きてても意味ない…やりたいこととか欲望とかは止まらないけど、自分がいなきゃいけないこともないし、誰かが困ることもない