綴るだけ

四半世紀の怠惰

夏ですが躁じゃない

前回の記事タイトルへのアンサー。

5月は通院地獄。熱で死ぬかと思った。休診などで色々な病院に行き色々な検査を受け「ストレス性ですね」

6月は引き続き体調不良。平時の熱が高いので常にだるい。二つ目のバイト見つけたのに出勤できず契約が勝手に解消されていた。制服はまだ返せていない。

7月は働けなかった。何度か外出した。何してたんだっけ。何もしてない。

8月は過眠。冬くらい過眠。そして不眠。僕ら長い昼と長い夜を過ごす。

 

身辺整理とまでは思っていないけど、100円以上になるものは全部処分したい勢い。

もう年齢的に好みじゃない服とか、フリマアプリで売ればいいのだろうか?

やることリストは作れるけど、夜に寝て夜に起きるか夜に寝てふらふらの状態で過ごすかで、何も進まない。