綴るだけ

四半世紀の怠惰

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いらいら

突然人のことを嫌うのをやめにしたい。 嫌う原因が「友達がいるのずるい」だから本当に……。 死んでしまいたい、死んでしまいたい。 それでも前みたいに「二度と会いたくないからさっさと消えろ」とは思わないからまだいいのだろうか。 内部が燃えて自分が死…

低気圧

低気圧の日は頭と目が痛くなる。 雨は好きなのに。 憂鬱だ。 勉強してない。多分今年一度もできてない。 いい加減図書館行きます。

うそつきはきらいじゃない

人と交際をするようになって今日で一週間が経つ。元からたくさん依存させてもらっていたし、返事を保留してからも同じように関わってきた。だからまだよくわからない。 異性だからって距離を置くのは嫌だったから提案を承諾したのだけれど、きっとこの先も…

それはラブよ

ドラマ台詞。劇中劇の主演俳優が大好きなのだ。 ……いつからだろう、このブログから敬語が消えてしまったのは。まあいいや。 鬱状態に陥ってから、恋愛感情をなくした。 ある日とつぜん気がついたのだ。 優しくされて依存させてもらえているのに好きにならな…

スキキライ

私はストレートだ。ストレートだけど生き辛さを感じる。 最近よく夢想するのは、男の人に生まれて女の子を好きになって純粋に育つこと。 たぶん性別が違えばボーダーのような症状き悩むこともなく、褒められるいい子に育ったんじゃないかなと思う。きっとそ…

Safariの

はてブロのアイコンが変わって存在を忘れる始末。 もともとは夜中に眠れなくて騒ごうとしたときの掃き溜めだからいいんだけどね

承認欲求が強くて身体的接触にも強い

承認欲求を満たしてくれるなら誰でもいいと思うけど、それは強がり。 昨日は安心できる人と遊んできた。嫌ってないよ大丈夫だよって言ってくれると本当に嬉しい。嫌われてないかなというのを直接ぶつけても怒られない。 物理的な距離感には問題がないと知っ…

離人感のような

色々な変化があったのに、感情が動かない。他人事になってる。 よく考えてみるとショックが大きいから感情が逃避しているのかもしれないし、でも、本当にショックが大きいのかさえわからない。 ACの説明記事を読んでたら無関係な部分で泣いてしまった。 自…

昨日承知したことにより、人生初の恋人ができました。 好きじゃない、あなたのことは嫌いだけど、というようなことを言いながら。 相手を傷つけるためには自分が傷つくことを厭わない。 拠り所がなくなってしまうから、依存先を作りたかった。 自分がイコー…

電車

睡眠時間1時間半だった。 空いてる電車の端の席なのにうとうとさえできないのはコーヒーのせいなのか。 カフェインを吐いてしまいたい衝動に駆られてるから実行したい。 もう大丈夫、死にたくない。 ……と、今は思ってる。 今日を人生におけるさまざまなこと…

よーしシャワー

浴びるぞ、絶対に。 その前に何か食べたほうがいいかな気持ち悪い。 上がったら寝るんだ……。

だめだ(笑

かっこわらい。草を生やす。 寝られない!!!!! とか言ってるうちにマイスリー追うのも間に合わない時間になってきた。もう起きてシャワー浴びたい。無理だ。 シャワー浴びるかマイ追加してみるか。 どちらにせよ起きてからは散々ってところか。もともと…

眠れなさすぎ

あまりにも眠れなくてめっちゃ笑える、って真顔で打ってる。 今日はいろいろなことを清算しようと思ってる。 記念日ですよ記念日。 嘘だけど。 祈念? いろいろなことにけりをつけようとおもって。 プラスかマイナスどちらに倒れていくけりなのかは知らない…

寝られない

マイスリー10ミリとデジレル飲んでる。5ミリを2錠。 上限いっぱいまで飲むことが当たり前になってしまった。 そろそろODしそうだなと思いながらこらえてる。 次の処方までに1シート浮かせるのが目標。全然我慢できてない。 もういいかな、あと4時間は起きな…

落ち着いた

ぼろぼろ泣いてた……っていうほども泣けなくて。 きっと卒業式の前日にはもっと泣いたのかもしれない。きっと卒業式の日はなにも感じないのかもしれない。ただ人に会いたくない。消えたい。 雨だったから出掛けられなくて、結局先生へのバレンタインを用意で…

たいがく

やだー。やだー。やだー。しにたい。 学生証返す前に死にたい。 卒業できないんだから。 死にたい。 なんで「もうどうでもいいや」って気分になれないんだろう。 なんで今日で終わるかもしれないっていうのにごろごろしてるんだろう。 世界が終わる日が来て…

これからの1年間

Chromeを開いてもTwitterの公式クライアントを眺めても将来に関する広告ばかり出てくる。通信制の芸大かー。専門学校かー。バイトかー。ウェディングプランナーも面白そうだ。来年度の受験校は決めているけれど。気になる言葉を見つけたら、そりゃあ調べま…

1年間

この先のことを綴ろうと思ったのに「この時期にこのタイトルって振り返り系の話じゃないの?」って一瞬考えたせいで気分が重くなる。 この1年間は最悪でした。 いや、不幸ではありませんでしたが。 フィクションばかりを読み漁ってきた人間にとって「女子高…

はじめまして

はじめまして。 女子高生という切り札がもうすぐ剥奪される女子高生です。女子高生です。 メンタル系の色々を患っています。 全日制に在学しているけれど、もうすぐ卒業ではなく退学です。 誰かに見てもらいたい! とか、共感して欲しい! とか、承認欲求を…