綴るだけ

四半世紀の怠惰

2020-01-01から1年間の記事一覧

精神世界

二次元恋が重くてつらい どうしようもなく好きだし私が報われたところで相手は報われない 三次元リアコ勢よりは生きやすいと思う、だって彼にこの先一生彼女できないから

パニック発作でバイトを辞めた

タイトルの通り、再発させてしまった 行きたくないの気持ちが強くなって体が鉛のようになる 腹痛と頭痛 轢かれたら行かなくて済むと思いながら生活するのは自分にとっては馴染みきったことなのだが矢張り異常なのだろうか お体お大事にと言われて心苦しい き…

吐き気とか

アルバイトに行きたくなくてしゃがみ込んでいる。 なにが決定的に合わなかったのかはわからないが、とにかく自分には合わなかった。 このご時世にマスクをしない飲食店、どうかしている。 ああ、でも辞めてしまえばまたお金がなくなるし、今度こそ本当にお金…

努力の無駄遣い

がんばっていきていたのにいまなにものにもなれていない。ごめんね過去の私。あんなに努力したのに受験ひとつ受けなかった。そのまま大人になりました。 どうすれば自立できるのか。どうすれば頑張ろうと思えるのか。どこにいけば頑張れるのか。なにもわから…

2020/11/17

私は秋じゃなくて春なのかもしれない。 って書き出せば、イエベなのかな?と思われるかもしれない。私は思わなかった。 そういう話ではない。 秋に囚われている話。

毎日綴る

WordPressに1週間程度毎日投稿することができたので、そこを潰した代わりにここをなるべく高頻度で更新しようと思う。お試しで。 小中と好きだった人が夢に出てきて優しくしてくれた。都合の良い夢だなあと思いながら一度起きてもう一度寝たら今度は同じ流れ…

はてな

WordPressに手を出した。 はてなのほうがいいや。

私は魔女になりたい

私は魔女になりたかった。 魔女。一番はやっぱり「魔女の宅急便」だろう。キキが街を飛び回るのより、その街を救うのより、実家の魔女(お母さん)が手を揺らして薬を作るところが好きだ。もっと好きなのはウルスラだけど。初めて魔女という言葉を憧れとして認…

ここしか更新していないけれど

ブログを作りすぎた。 どのドメインも気に入っているから捨てられない。 WordPressはたった今捨ててきた。WordPressでサイトは作りたい。 はてなを使っているのには理由がある。好きな人がいるから。もういないけど。 noteはなんだかんだでアプリの使いやす…

睡眠2

ここ数日、というか2日くらい、起きた瞬間に寝たと思われる時刻と起きた時刻を記録している。 30時に寝て、17時に起きた など。 もうそういう生き物なのだと割り切って生きたほうが本当に早い。そうしようか。家にいる限りどやされるだけだが。 え、はてブロ…

睡眠障害

1日20時間ほど寝るようになっている。 まあ当然辛い 家から出たくない バイト1は休業中 バイト2はブラック疑惑

睡眠

やる気が出ない

結婚と発達とうつと

httpsにした 何を書けばいいのだろう。 発達障害を抱える好きでもない人と最近結婚の話をしている。 最近ちょっと困ったことに少しだけ好きというか本物の独占欲というか支配欲というかなんというか、「君以外何も持っていない」と言われてきゅん(?)とき…

どこ

体重が増えた。 吐かなくなって久しい。たまに吐くけど覚えてない。 体重が8キロ増えた 見た目は変わらない