綴るだけ

四半世紀の怠惰

睡眠2

ここ数日、というか2日くらい、起きた瞬間に寝たと思われる時刻と起きた時刻を記録している。

30時に寝て、17時に起きた

など。

もうそういう生き物なのだと割り切って生きたほうが本当に早い。そうしようか。家にいる限りどやされるだけだが。

 

え、はてブロにもタグ機能なんてできたの。ふぅん。

 

今日起きたら日が沈んでいたのには流石にちょっと苦しい気持ちになったが。

「大丈夫でしょいつも予定がある時は起きてるんだし」という、あまりにも酷すぎて今日の遊びの予定をドタキャンしたことを知らない、全く理解していない言葉で促され、明日親戚の付き合いをすることになった、午前から。

無理だろ、